FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納会&サプライズ

2010年納会

3年間お世話になったチームの納会がありました。

チーム内で選手の表彰が4つあったのですが、
そのうちの3つでかかわる機会の多かった選手が選ばれました。

嬉しいもんですね。

player of the yearという賞を受賞した選手はとくに人間的にも尊敬できる選手で、
しんどい時期があったようですが、それを感じさせない素敵な人です。

他の選手もそれぞれ良いところがあって面白いんですけどね★

もっと多くの選手に本気で関わっていくと、Happyになる機会が増えそうです。

全員と平等にコミュニケーションとれるようになるぞ。


納会後、トレーナーの先輩の誕生日会がありました。

サプライズでケーキが運ばれ、ヘッドトレーナーからプレゼント★

…2つ…?…私!?  …2つ目のケーキ!!!! 「お疲れ様でした!広島でも頑張ってください」

まさかの送別会(涙)

Sさんも私もまんまと騙されました。ほんと…ありがとうございます。

Kさん、皆さん本当にありがとうございました!!


よっしゃ!!国試に向けてラストスパートやっ!!




スポンサーサイト

2011.1.1

2011年はじまりましたね。
そんなこんなでKan's blogもはじめてみました。


2010年もあっという間に過ぎていきましたね。

2月にはアスレティックトレーナーの実技試験がありました。

5月の結果発表…無事、合格してました!
やっとスタート地点に立てたわけです。

11月には、3年間お世話になった社会人のアメフトチームを卒業しました。
長居のメイン球技場での電工戦は本当に熱くなりました。
来年はきっと勝ってくれるでしょう!


専門学校、最後の年…のほほんと過ごしております。
12月31日は「カモメ食堂」を観てほっこりしてました★

さて、今年の2月には鍼灸の国家試験があります!
気合い入れて勉強だっ!

3月には最後の学生トレーナーの集いがあるし。
楽しみ♪

3月18日は卒業式で
その後すぐに広島です。

いよいよ社会人になるわけですよ。
心の準備をしっかりしていきます。
なんせトレーナーは大半の仕事が準備ですからね。


本物のアスレティックトレーナーになるぞ。

今年のテーマは「当たり前のことを当たり前に、シンプルに」
Y先生が口うるさく言うてましたが、大切なことです。

そしてOさんがおっしゃっていた
「目の前の自分を頼りにしてくれる人のために、誠心誠意を込めて働くこと」

「本当に自分が目指したい夢をイメージし続けること」

の2点も忘れずにやっていきたいです。


それでは今年もよろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

平川 理映子

Author:平川 理映子
平川 理映子

JASA アスレティックトレーナー
鍼灸師

2011年3月
神戸から東広島に移り住む。

本物のアスレティックトレーナーになるぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。