スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹原の花火大会

昨日、竹原の花火大会に連れて行ってもらいました*

ここらへんでは最後にある花火大会だそうです。

実は、24年生きて初の花火大会でした!

規模は小さい花火大会でしたが、やっぱり実際に観に行くのがいいですね。

連れて行ってくれた女性の会員さんに色んな話を聞かせてもらいました。

やっぱり母って強い。

私もいつかお母さんになれるかな。

というか、そうゆうオーラのあるトレーナーになる。

少し前は、トレーナーの方とか医療関係の方といっぱい話をしたいと

思っていましたが、それプラス色んな人と色んな話をするのが楽しい。

自分がトレーナーとしてだけじゃなく、

どう生きていきたいのか、前より少し見えてきた気がする。



最近、休みが多いので遊んでばっかりです。

ま、それもありでしょう。

では。
スポンサーサイト

8月7日

今日はNSCA中四国ディレクターセミナーでした!

ATHERスタッフの大段さんと原さんが講師で、

会場もATHERだったのでお手伝いしてきました。

まだ現場には行けてないので、活動報告が聴けてよかったです!

セミナーが終わってからは、米澤さんと岡田さんと

新宮神社の旧暦七夕コンサートに行ってきました*

ジャズ・西アフリカ音楽・マリンバ・チェロ♪


110807_1821511.jpg
↑映画のトリックに出てきそう…笑

110807_1822421.jpg
Kanade Cafe*ドーナツ型マドレーヌ・コーヒー・スムージー*

西アフリカ音楽を演奏されていた女性の方はすごく感じのいい方でした。素敵。

日が暮れてきて、ろうそくの灯りだけでコンサートは続きます。

マリンバの音色が山によってさらに共鳴して、心地のいい音が身体に響きます。

もっと色んなことを感じたいな。良い意味で敏感になって、ひとりの人間として成長したい。

最後のチェロも感動的でした。

色んなところに足を運ぶのって、大切ですね。

自転車ももっと時間つくって乗ろ*

では、おやすみなさい。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

平川 理映子

Author:平川 理映子
平川 理映子

JASA アスレティックトレーナー
鍼灸師

2011年3月
神戸から東広島に移り住む。

本物のアスレティックトレーナーになるぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。